そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

調子の浮き沈み

昨日は調子よかったけど今日は一日中胃が痛い、だるい、そして寒い

漢方飲んでお腹空く→夜中まで食べる→胃が痛くなるという前と変わらないループ

あと排卵前にできた口内炎がまだ腫れている

つまりとても不調

 

なんとなくまたマイスリーを減らしてて1\4錠は減らせた

5mg1錠→0.75錠に

やっぱり私の場合1\8錠減らすのに一週間は必要なんだな〜と思った

 

最近は自分が何が許せなかったのかが前よりも明確になってきて、止まらなかった怒りや被害妄想は少し落ち着きつつある

回復の兆しが見えたかと思いきや動けなくなる、の繰り返し

それはそれ、これはこれ

精神的に前に進んだからといって急に元気になるってことはないのだなー

 

あー胃が痛い