そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

おかしをやめよう4日目

今日は公園でバドミントンした!

バドミントンセットを買ったのはいいものの、今年は(あるいは永遠に)やらずに終わるんじゃないかと不安だったので今日できてよかったです

バドミントンは楽しいなあ

 

最近気づいたんだけど、私は地味なトレーニングが好きじゃない

冷え性改善につま先立ちがいいらしいんだけど、ほんとに効いてるかわかんないやつってすぐ飽きてしまう

スクワットとか腕立ての方がキツい分効いてる実感があっていい

ウォーキングもランニングも地味で飽きるんだよね〜景色一緒だし

 

その点バドミントンはいいぞ

一瞬で疲れるし楽しい

即・筋肉痛になるという確信が持てる

 

今日は足湯もお灸もバドミントンもしたのに夜は手足が冷たかった・・・

しかも公園でパウンドケーキを分けてもらったのでおかしやめてない

でも少しだったから良しとする

ルールブックは私なんだ