そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

oisixを試してみて

oisixのお試しセットが230円だったので、今月の食費は余裕だろと思ってたら全然浮かなかった

「牛乳とか飲み放題」で牛乳や卵も無料で届いてるのに何故????

クーポンをもってしてもoisixが高いということなのだろうか…

確かに今月頭に牛肉とか豚ロースかたまりとか高めのもの買ったけど、今まであんま気にしなくてもなんとかおさまってたのになあ…

 

あとoisixで初めて冷凍のかぼちゃを買って煮たら、切らなくていいしすぐ煮えるしなんて便利なんだ!と思って食べたらボッソボソだった

冷凍のかぼちゃってこんなものなのかな?

それとも私の調理法が悪いのか

oisixでこういう食材買うとかなり割高だし、今後はミールキットだけを注文していこうかなって思った

まあいろいろ試してみていろいろわかったというかんじ

まさにお試し入会

 

冷蔵庫も大きくなったのでパルシステムのお試しセットを注文!

来月はパルシステムのミールキットを使ってみたいと思う

今月はとにかく時短のことを考えてたけど、来月の目標は節約にする

来月は今月分の食費も取り返すぞ!