そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

脱ナチュラル

ユニクロで花柄のリラコ買ったらめちゃくちゃ良

部屋で上下無印の無地で超地味だったのが一気に華やかになった

あとワイヤレスブラも購入

高機能でコスパ良くてユニクロすごい

 

試着するとき鏡見たら理想のババア像に近づいてる自分がいた

私は何年も「基本は無地のTシャツにパンツ、あとは柄物とアクセを追加していくだけ」っていうスタイルを目指してるんだけど、ようやくそこに辿り着けそうな気がしている

 

天然素材が大好きでずーっと服のベースは無印だったけどナチュラル&地味すぎる自分にイライラするときもあった

ユニクロは今っぽさも派手さもあるから最近はユニクロばっか買ってる

 

なんだかんだ10kg増えたので今までの服がどんどんキツくなっている

体もムチムチしてきた

北欧風の柄物とかかわいい系の服は似合わなくなってきてるけど、これを機に大人っぽい方へシフトしていきたいな

 

ハッピーマニアのシゲカヨのファッション、私が目指しててかつまわりに全くいないタイプなのでとても参考になる