そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

食欲、一度止まるの巻

少し前まで夫イヤイヤ期だったが好き好期に突入した

幸せすぎて泣いたかと思えば嫌われる恐怖で泣き出したり、気分の上下が激しい

 

昨日からお腹が苦しくなって食べられなくなった

いつも胃腸が弱るとできる、舌の口内炎もできてしまった

明らかに食べすぎ

 

あんだけ食べてればまあ当然だ

 

昨日はお昼すぎまで食事抜いて、午後雑炊と夕食だけにしたけど今日も食欲がない

ちょっと雑炊食べただけでおなかいっぱいになる

人は食べすぎても食べなさすぎても反動が来る生き物なのだな〜

 

このまま回復期過食が終わるのか、それともまた過食の波がくるのか…

本当は37kgはほしいけどね

でもまあ今は胃腸休めたい気もする

 

食べてもいいし食べなくてもいいんだなと思えるようになった

体は勝手にバランスとるようにできてるし、それを意思でコントロールすることもできない

 

そういえばTwitterで拒食症を克服した方に回復期の胃腸の調子のことを相談したら、お腹は壊しまくってたとのこと!

私だけじゃないんだーって安心した