そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

パルシステムネット注文

やっとパルシステムからメールで組合員番号届きました!

訪問説明が金曜午後だったから土日跨ぎだったのかな?

加入してから組合員番号届くまでタイムラグがあるのは注意ですね

 

これで晴れてネット注文できてうれしい!

いやーパルシステムってほんと便利だしいちいちデザインがオシャレだよね

oisixとはまた違ったオシャレさ

oisixは写真とか料理そのものに特別感があってオシャレだが、パルは全体的にかわいくて見やすいって感じ

めちゃくちゃ注文しやすい

 

とりあえず1週間分注文してみたけど、冷凍庫に入るのかな🤔

届いてみないとわからない