そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

ヨースタイン届いた!

IKEAで電話注文した棚、ヨースタインが届いた!

f:id:so_bo_ro:20230421162153j:image

どうです!?

インスタで見るような写真じゃないですか!?!?(自画自賛

 

ヨースタイン、我が家の角にぴったりすぎる

ここに置くために作られたのでは??

左下は米が10kg入ってる無印の頑丈ボックスなんだけど、これを置ける高さと奥行の棚がなかなかない

無印の棚でもこの頑丈ボックスは置けなかった

奥行が40㎝以上あると幅がもっと広いやつになって壁から飛び出すし

つまりこのサイズ感の棚は他には無いってことなんですよ

電話注文してでも買ってよかった…

 

黒or白のスチール×天然素材の組み合わせ好きすぎる!

無印の収納ケースもぴったりだ

これでやっとラーメンや油が収納できるようになりました

IKEAと無印の親和性最高〜〜〜

 

棚美(たなみ)と名づけて愛でています

ちなみに冷蔵庫はパナソニックなのでパナ美です