そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

蘇る男性不信

生理予定日から22日経過

 

3日前に産婦人科を予約

ずっと情緒不安定だったけど、その日はフラッシュバックで男性不信が爆発して一日中号泣していた

小さい頃父親は全く構ってくれず、母親は私の容姿を貶すようなことを言って何度も整形をすすめてきた(今思うと母親が自分の容姿に自信がないからだった)

それで私には「私はかわいくないから愛されない」という刷り込みがあり、学生時代は女の容姿に優劣をつける男を恐れ、憎んでいた

 

そういうわけで私は女としての自信が持てなかったし、心のどこかで「女になりたくない」と思っていたのだと思う

母親が私が生理になったとき見て見ぬフリをして何も言ってくれなかったことも関係してるかもしれない

 

そういう爆発があって翌日はちょっとスッキリ

夜に強めの下腹部痛があったのであーこれで生理来るわ、と思ったのに来ない

その昨日はさらに不調で食欲もないし起きてるのもしんどい

しかも2度目の強い下腹部痛

 

なのに、今もまだ生理が来ない

朝食べたらお腹痛くなるしでまたナーバスになる

 

もっと早く病院行けばよかったかな…

市内の産婦人科の口コミが全部悪くて、今度行くところは初診だからますます不安