そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

HIMA

やることなくて退屈

 

昨年末に自分の人生を生きると決めたものの、覚悟を決めたからといって急に体調が良くなるわけでもなく

食欲もあったりなかったりでほんと一進一退

 

やる気はあるけど体がついてこなくてなんだか暇〜な日々

 

夫から自立して、自分で働いたお金でやりたいことがいろいろあるのに

今現在は買い物も自分で行けない状態なのがもどかしい

 

 

全然関係ないけど今の氷川きよしめちゃくちゃ美しくて息止まりそう

 

あの美しさは顔がどうこうじゃなくて完全に本来の自分を取り戻した人間の輝きよな

 

あそこにたどり着くまでめちゃくちゃ大変だっただろうからゆっくり休んでほしい

 

私はアンガ山根(筋トレで10kg増量したらしい)と氷川きよしを見て人は変われるんだって思うことにするよ