そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

THE W 2021

初めてTHE W見た

つけたらちょうどヒコロヒーが始まるとこで、ラッキーと思って見始めたら見てるこっちも緊張してすごい脇汗かいちゃった

ヒコロヒー好きだから本当に悔しそうで悲しかった…

 

そこからはパラパラとしか見てないんだけど、一番驚いたのは誰が優勝したかってことより最後の投票の後に審査員のコメントが無かったことだよ

 

M-1でも「えっその人が優勝?」って思うときあるけど松っちゃんが「ここがよかった」って言ったらそういう見方をして選んだんだって思えるじゃん

 

友近と哲夫がオダウエダに入れたのはなんとなくわかるから、アンガ田中がなんで入れたのかが気になるんだよ

 

田中のコメントが鋭くて面白かったから余計に聞きたかった

 

 

今回のTHE Wの結果に納得いかなかった人多いみたいだけど、私は単に審査員の選んだ理由がわからなかったからだと思う

 

私は天才ピアニストのネタ、コントってかんじで好きだったけどな…

 

いや、別に誰が優勝してもよかった

 

誰が優勝するかじゃない

田中がどう思ったのかなんだ

 

 

ゆうべは

(ヒコロヒーは今どんな気持ちなのか)

ということと

(田中はなぜオダウエダに入れたのか)

ということが気になって眠れなかった