そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

😶‍🌫️

急に暑い

今日は何もしてないのにただただ疲れてずっと横だった…

 

退屈になったと同時に、今まで夢中になってたことに急に興味がもてなくなった

例えばソシャゲのシャニマス

一時期は本当にのめりこんで一日中やっていた

シャニマスが私の引きこもり期を支えてくれたと言ってもいい

やりすぎていつか飽きないとヤバいと思ってたぐらい

 

まあ私の性格的に、やるときはとことんやってある日急に飽きるんですよね、何事も

一本のバラエティ番組を4回ぐらい繰り返し見たりするし

 

ゲームの次はマンガ、アニメ、ドラマ…って家の中で夢中になれるコンテンツが次々現れてたんけど、急に途絶えちゃった

グノーシアの実況動画も大豆田とわ子も終わっちゃったし…

見たいものないなーって

 

なんかの節目なんですかね

新しくやりたいことが見つかるといいんだけど

 

そろそろインプットじゃなくてアウトプットでもいいなーと思ったり

 

本当は自分のやりたいことやどういう生活したいかはわりと明確に見えてる

毎日規則正しく寝起きして運動して制作するのが理想ってずっと思ってるし

ぬこ飼ってアウトドアやりたいとか、走り込みしたいとか

 

細かいとこで見えてこない部分があるのと、体が追いつかない、でなかなか現実化しない

 

それでモヤモヤもするけど、まあ毎日できることをやりながら気長にすごすしかないよねー

 

とりあえずあんパン焼こ

 

モヤモヤって入れたら😶‍🌫️って出てくる

何こいつカワイイ😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️