そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

まさかの

体重32.5kgで生理がなかなか来ない私

前にも痩せすぎで生理が止まったことがあった

 

あーまたホルモン注射打ちに行かなきゃいけないのか、めんどいな…

とりあえず1ヶ月来なかったら産婦人科行こう…

 

2週間たっても生理来ず

かなり痛めの下腹部痛が2・3回あったのでまさか病気!?

妊娠の可能性はかなり低いけどゼロでもない

と不安は募る一方

 

夫に「そんなに不安なら妊娠検査薬試してみたら?」

と言われて人生初!の妊娠検査薬を体験

 

 

みるみる陽性になっていった

 

 

えっ?

 

 

えっ?????

 

 

えっ??????????

 

 

 

驚きのあまり2人で真っ白