そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

だるい

昨日産婦人科行ってちゃんと検査できたことと卵巣に問題なかったことがけっこう自信になったつもりだった

安心して胃痛もおさまったような気がした

が、一日たったらやはり胃の調子は悪く、起きてられないぐらいだるいのだった

 

もうすぐ、でもないけど今年の夏が来たら体調悪くなってから3年経つことになる

3年前の8月に一歩も動けないぐらいだるくなって、胃痛で食べられなくなって、PTSDと診断された

あのときに比べたらよくはなってるけども

今まで重度のうつや拒食になっても1〜2年で回復してたのでここまで長引くとは思わなんだ

 

今も全然先が見えない

でもだんだんもう諦めというか、抵抗をやめたというか、今は休むしかないんだと腹をくくったかんじ

結局自分に一番大事だったのは運動でも食事でも規則正しい生活でもなく、努力をやめて「何もしないこと」だったような気がするな