そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

病院行ったりまとめ買いしたり

待ち時間が長いでお馴染みの内科、午前10時に行ったら25人待ちだった

最初は外のベンチにいるのが気持ちよくて「ここで待ってたらあっという間だわ」と思ってたら結局全部で4時間かかった

待ち時間記録最長だった気がする

カロリーメイトを持ってなかったら餓死してた

 

前回の血液検査の結果はまずまず

数値的には体力もあるし胃腸の調子も悪くないはずだけど、血流は悪いそう

生理前からの胃痛を訴えたけど漢方は変わらず、でも初めて胃薬を出してくれた

命の母を飲んでみようかと思ったけど今飲んでるキュウキチョウケツインとあんま成分変わんないらしい

キュウキチョウケツインずっと飲んでるけど、生理前の不調が変わらないならやっぱり産婦人科行った方がいいんじゃないか、と改めて思った

 

体重は落ちてるのにパンツがキツいのも、コレステロール値が高いのも、太ももがめちゃ冷えてるのも、排卵前生理前調子悪いのも、運動不足のせいなのでは…

別に運動サボってたわけじゃなくて本当に動けなかったから仕方ないんだけど

でもあまりの動かなさに危機感

もっと日光も浴びないとヤバい気がする

 

病院のあとお昼食べたり買い物したりして、その後初めての食材1週間まとめ買い

私も夫もこんなに買ったことなかったから疲れたけど、毎週木日に発行される10%オフ券とこないだ作ったスーパーのクレジットカード割引で1000円以上も安く買えて、お得に買うってこういうことか…!と思った

しかもこれだけ買っても冷蔵庫に余裕で入る!

ありがとうPanasonic!ありがとう微凍結パーシャル!

 

しかし買い物途中で排卵痛が…

やっぱり産婦人科行かなきゃなー