そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

リラックスの素

DHCのリラックスの素、最初合わないと思って飲んでなかったけど昨日飲んでみたらけっこういい

空腹感と不眠は全く変わらなかったけどイライラしにくかったし、今朝も午前中に起きて動けてるしわりと気持ちもスッキリしている

 

さっき飲んだらちょっと眠い

効果あるな〜

 

あと昨日カモミールを手に入れて、お茶にして飲んだらめっちゃほっとした〜

ティーバッグより実?で飲んだ方が断然おいしいと思う

 

今家にあるサプリの類

リラックスの素、グリシン、ビタミンC、ビタミンBミックス、ビオフェルミンエビオス

漢方2種、ミヤBM、KM散

薬はデパス(頓服)とマイスリー

 

多い

さすがに毎日全部は飲んでない

 

エビオスとビタミンBミックスはどっちかでいい気がする

エビオスグリシンは飲み切ってしまいたい

 

自律神経に効果を感じてるのはリラックスの素、抑肝散加陳皮半夏

胃腸に効くのはBM散

なんとなくいい気がするのはビタミンC

不眠にはマイスリー必須

というかんじ