そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

今朝なぜかお腹が空きすぎて6時に起きた

超珍しく朝からソーセージを焼いて食べて、昼前にまたお腹がすいてトーストを食べた

普段は朝食べないか、味噌汁雑炊を少し食べるぐらいなのに

たまにある謎の食欲

 

生理来たら体調も良くなると思ったけど、さすがに1日目の今日は眠かった

コンビニとスーパー行ったら限界

 

紅茶とルイボスティーを飲み続けるとなんだか似てて飽きてくるので、たまたま目に入ったグリーンルイボスティーを購入

薬草茶みたいなお茶が飲みたいと思ってた私にはぴったりだった

日本茶みたいで飲みやすい

発酵してないから緑茶と一緒で冷えるのかと思ったけど、ルイボスティーより栄養豊富で80倍のアスパラチンという成分が入ってるらしい

80倍て!

 

唐突にジンジャーシロップが作りたくなったのでこちらのレシピを参考に作った

https://hokuohkurashi.com/note/124831

 

砂糖は少しにしてはちみつで作ったんだけど、全部はちみつでもよかったな

ミルクティーに入れたらおいしかったᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

炭酸で割りたいな

 

f:id:so_bo_ro:20210304212816j:image

スパイス煮込むのってあがるよね、の巻